2012年09月15日

東京エステ物語

「幸せへの近道は・・・エステに決まり!」

昨日、姉の結納が終わりました!

お互いの家族、もちろん妹の私も含めて出席させてもらったんだけど、お相手のお義兄さんになる人が良いところの長男さんだったもんだから、
今時姉はもちろん私までもが着物を着ての正式?と言うかきちんとした結納のお式だったんです。

だけど、私は正直ぽっちゃり子だから、着物がきつくて苦しくて仕方なかったけど、姉は細い体に振り袖が似合ってたなー。

…っていっても、実はお姉ちゃんも数年前までは私以上のぽっちゃりだったんですよ!

それが、好きな人ができたとダイエットにエステに、お料理教室とかまで通い始めて…でも、その努力の賜物が、あの薬指に輝く大きなダイアモンドなわけ!

お義兄さんがプロポーズと共にくれたっていう婚約指輪。
結婚指輪はプラチナのシンプルだけど有名デザイナーさんのオーダーメイドだとか…我が姉ながらやるぅ〜!

でも、身近にこんな成功例がいると、私も俄然やる気が出てくるってもの!
私も早速エステに予約しちゃってます(笑)

続け!玉の輿(笑)!!
posted by ありえる at 02:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月17日

ブライダルエステに行きましょう


結婚式での花嫁姿は、女性が人生で最も輝ける瞬間ですよね。

純白のウエディングドレス、左手の薬指に輝くプラチナリング、キラキラと光るジュエリーなど、美しい自分を実現してくれるアイテムばかりです。
でも、それを身に着ける自分が最も美しくありたいというのが、正直なところだと思います。

普段であれば、洋服やメイクでカバーしている方でも、ウエディングドレスを着るときには、真の美しさを手に入れましょう。

そこで活躍するのがエステです!

ブライダルエステという言葉はよく耳にしますよね。
ブライダルエステで結婚式での美しい姿を手に入れるために、ぜひエステに行って、素の自分を美しくしましょう。

ウエディングドレスやジュエリーなんかには負けない美しさを手に入れて、一生の思い出に残る、最高に幸せな結婚式を挙げましょう。
将来子どもが生まれて、「お母さんのウエディングドレス姿、とってもキレイ!」なんて言われたらもう、あなたも旦那様も、たまりませんよきっと。
posted by ありえる at 12:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月30日

東京エステと無理な話

PR|脱毛でお悩みなら自由が丘のエステ|

東京の空は曇りです。

絶好の運動会日和ですわ♡


東京には無数のエステ店やマッサージ店が存在していますが、
その中でもシュエットをご指名頂けるのは嬉しい限りでございます★

他のお店にはないサービスでお客様に喜んで頂けるのだと思います。本当に私達のサービスとおもてなしの心を分かって下さってリピートしてくれるお客様がいるからこそ、皆様に愛されているのだと思っています。

さあ、今日もしっかりマッサージして、日本のビジネスマンを元気にしなきゃね♡
posted by ありえる at 09:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

