2012年11月17日

バイオオイルで美肌になれる

PR|大人ニキビの最大の原因|


2ヶ月程前の話なんですが、指先にアレルギーが出てただれてしまいました
皮膚科に行き抗生物質とステロイド剤もらって今では完治してます
ただ…一番ひどかった薬指にステロイドを塗り続けた為、今でも皮膚は前の柔らかい皮膚に戻らず、アトピー肌のような感じで残ってしまいました
また、皮膚科に行ってもきっと同じ事の繰り返しと思い
時間はかかるとは思うのですが今は保湿させて元に戻そうと努力してます
傷跡を治しつつ保湿出来るのものがあるんですよ
バイオイルってご存知ですか?
きっと妊婦さんとか子供を生まれた方は良く知ってると思うんですけど

バイオオイルとは、きず跡、妊娠線等のストレッチマーク、肌のシミを目立たなく軽減させることに役立つ、スペシャリスト・スキンケア・オイルなんです
肌の老化や水分欠乏状態の肌にも効果的というから嬉しい事ずくしのオイルですよね?!

まだ使い始めてそんなにたたないので効果はわかりませんが、心なしか少し皮膚が柔らかくなったような気がします

指の皮膚がよくなったら、全身に使ってお肌ツルツル若返りしてみたいもんです(笑)
posted by ありえる at 15:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

