2014年02月27日

可愛くて好みだった女の子


とある出張のお客様の記事が面白かったので許可を頂いて転載しました。



私は北海道に住んでいます。私の地域ではキャバクラはお触り有りの店になっています。

つい先日もキャバクラに行ってきました。しかも一日に3件もハシゴしてしまいました。

1件目と2件目はダウンタイムの時間が決められていてお触りも上のみの店に行きました。

値段は1件目は60分で5500円で2件目は60分で6500円でした。
入店した時間帯によって値段が変わるため多少の誤差はありますが大体これくらいの値段です。

1件目は若い女の子がついてくれてとても満足できましたが2件目はちょっと残念な結果になってしまったため予定に無かった3件目に行くことになりました。しかも3件目はオールダウンタイムで下のお触りもOKの店に行きました。私の地域では可愛い子が多数在籍していると言われているお店です。相手をしてくれた女の子は細身体型でしたが綺麗な胸をしていて私としては好みのタイプでした。密着感も満載でとても楽しめました。調子に乗って延長してしまったのは反省材料です。

PR|マツエクでゴージャスで派手な目元へ
posted by ありえる at 23:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。